わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

石垣島『えいこ鮮魚店』鮮魚店が営む新鮮なお魚の食堂ご飯

鮮魚店がやってる食堂がおいしくないわけがない、
という理論のもと、やって来たのがこちらのお店。

イメージ 1

これは鮮魚店の入り口。
写真の左側から入ることができます。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

頼んだのは、さしみ定食と魚汁定食。

さしみは豪快に分厚く切られていて食べ応えがありました。
これはがつがつかきこんでいくタイプの定食ですねw

魚汁は魚の出汁がみそ汁の中に出ていて美味しかったです。
レタスってなんか珍しいですねw

全体的にボリュームたっぷりなのでおなかいっぱいになりますよ。


さしみ定食 800円
魚汁定食 800円


えいこ鮮魚店
沖縄県石垣市新栄町27-5
0980-83-0053
ランチ 11:30〜14:00(LO 13:30)
ディナー 17:00〜
定休日:日曜日