わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

結婚式の2次会を堺区の居酒屋で 『孝市 霞ヶ丘店 』

 
 
 
2週連続の結婚式となりました。
 
私の周りでどんどん幸せな方が増えて嬉しいです。
 
さて今回は地元の友人ということで、お馴染みの居酒屋『孝市 霞ヶ丘店』での貸切2次会です。
 
イメージ 1
 
 
 
今回はコース料理でした。
 
飲み放題もついて大変にぎやかな
 
宴となりました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの料理もおいしかったです。
 
幸せいっぱいの2次会でみんなとたくさん笑ってお酒を飲むと本当に楽しいですね。
 
新郎新婦の末永い幸せを願っています。
 
孝市 霞ヶ丘店 (こういち)
TEL 072-244-3732
住所 大阪府堺市堺区霞ヶ丘町1-2-31
営業時間 17:00~翌2:00
定休日 無休
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング