わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

『鳥貴族 京橋西店』

今年も鳥初めに行ってきました。(鳥初めとは?→一年前の記事)
 
昨年も何回もトリキにはお世話になりましたが、今年もたくさん行く予定です!
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴族焼きはボリュームもあり、ジューシーさが堪りません。
 
真ん中の写真左の奥にあるのはこのお店限定です。
 
トリキにはお店限定のものをいくつかあり、いろんなお店に行こうという気になります。
 
私はチェーン店というとネガティブな印象を持ってしまいがちなんですけど、
 
トリキは味も接客もちゃんとしているので好きです。
 
鳥貴族 京橋西店
TEL:06-6357-4500
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング