わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

烏丸でお好きなピザとビュッフェのランチ 『Cafe AozoraOsora 錦小路』

以前行ったお店に今度はランチで行きました。
 
前回の訪問からほとんどあいだ空いてませんが、烏丸でイタリアンはこのお店ってなりつつありますw
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
パスタやピザにビュッフェがついてきますが、
 
写真のようにかなりイロトリドリの野菜が食べ放題です。
 
惣菜も手を抜いていない美味しいものばかりでした。
 
前回のディナー時にあったドレッシングは無かったので残念。
 
おそらくガーリックが強いので、ランチには向かないということなんでしょうね。
 
イメージ 5
生ハムと彩り野菜のピザです。
 
生ハムの風味はあまり感じないものの、トマトソースに薄めの生地はかなりgood!
 
結構大きいサイズなんですが、生地が薄めなのもあってすぐにペロリと食べました。
 
ビュッフェも楽しもうと思うと、これぐらいのサイズでも大きいくらいかもしれませんね。
 
イメージ 6
妹はこちらのベーコンのパスタ。
 
なんのソースかは分からなかったですが、美味しい!
 
良い感じのアルデンテで、もっと食べたくなります。
 
週替わりのメニューだったように記憶していますが、いつでも食べたいと思う一品です。
 
イメージ 7
ビュッフェにデザートのプリンがありました。
 
これは一人1個まで。
 
なめらかなくちどけのすっきり味です。
 
 
 
私たちはやめときましたが、ソフトドリンクやアルコールのフリードリンクもあったので、
 
お昼からワインっていうのもいいかもしれません。
 
 
 
Cafe AozoraOsora 錦小路
京都府京都市中京区西魚屋町619 リベルタス錦小路 1F
TEL 075-229-8282
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング