わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

河原町通り六角西入ルのボリュームたっぷり定食 『高山』

ここ最近外食が増えています。
 
でも体がだるくて何にもする気が起きません。(←記事更新しない言い訳www)
 
 
河原町通りからminaの角で西に入ると飲食店が多く並んでいます。
 
映画館からの客さんとかの争奪戦が激しそうです。
 
今回はその中のひとつ、定食屋さんに行ってきました。
 
 
結構食べれる気で頼んだら、すぐお腹いっぱいになる最近の私。。。
 
この日もそんな感じでしたorz
 
イメージ 1
イメージ 2
親子丼とざるそばのセットです。
 
うん、でかいwこりゃ単品でよかったなってレベルです。
 
そばがシコシコしてて美味しかったです。
 
イメージ 3
イメージ 4
カルビ丼とチキン南蛮のセットです。
 
こっちのほうがボリュームすごかったです。
 
友人は序盤ですでにあきらめてましたw
 
初めてのお店で冒険するもんではないです。出てくるまで量は分かりませんもんね。
 
だがしかし、私は学ばない・・・。
 
 
親子丼とざるそばのセット 819円
カルビ丼とチキン南蛮のセット 924円
◇ 
 
 
高山 
京都府京都市中京区新京極通り三条下ル東入ル松ヶ枝町457-3
TEL 075-213-0939
11:00~23:00(LO22:45)
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング