わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

雰囲気のいい浜寺の居酒屋さん 『海鮮居酒屋 響や 浜寺店』

アップするの忘れてた記事です。
 
1ヶ月ぐらい前に実家に帰ったときに友人といったお店です。
 
今週末も帰る予定で、思い出しました。
 
イメージ 1
この辺りではわりと有名で、人気あるお店だそうです。
 
たくさんお客さんが来ていた気がします。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
もっとたくさん食べましたが、写真に残ったのはこれだけでしたw
 
どれを頼んでも美味しかったです。海鮮居酒屋なので海鮮系は特に安定してました。
 
そのぶんちょっとお高いですが、コスパは良い方だと思うので、また行きたいと思います。
 
お店の中は広く、コースも充実しているようなので、宴会とかにいいかもしれませんね。
 
 
 
 
海鮮居酒屋 響や 浜寺店
大阪府堺市西区浜寺船尾町西5-131
TEL 072-268-4666
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング