わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

広島名物の広島焼きをお好み村で 『お好み村 ちぃちゃん』

弾丸広島日帰りドライブの夕食はもちろん広島焼きです。
 
お好み村という広島焼き屋さんがたくさん入ったビルの中から適当に選んだのが今回のお店です。
 
イメージ 1
2Fの入り口を入ってすぐにあります。
 
愛想のよいおばちゃんが焼いてくれます。
 
旅先特有のコミュニケーションも取れて楽しめましたw
 
イメージ 2
イメージ 3
ちぃちゃん焼き(生イカ入り)
 
見た目からまずグッと来ます!
 
関西のお好み焼きよりもキャベツが多く、生地が少ないのであっさりしていますが、
 
そばが入っているのでボリュームも食べ応えもしっかりあります。
 
卵トロトロ、イカも柔らかくて美味しい。ソースはたっぷりが好きなので、皿に別盛で付けて食べました。
 
関西人らしく粉もんLOVEな私ですが、広島焼きもかなり好きです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなソースもあって、おばちゃんに勧められたので食べてみました。
 
私には激辛ではなく程よく辛い程度でしたが美味しかったです。
 
 
ちぃちゃん焼き(生イカ入り) 1050円
 
 
お好み村 ちぃちゃん
広島県広島市中区新天地5-13 2Fお好み村内
TEL 082-249-8102
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング