わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

南海高石駅近くの炭火焼鳥店 『きちんとチキン』

実家に帰った週末に昨年結婚した友人の夫婦と食事に行きました。
 
高石市の美味しい鳥料理のお店で地元では有名だそうです。
 
イメージ 1
なかなか繁盛しているみたいでした。
 
イメージ 2
付き出しできた手羽先です。
 
あっさりしていて薄味でした。まずは素材の味をってことでしょうか。
 
イメージ 3
とりのたたき
 
イメージ 4
イメージ 5
焼鳥盛り合わせ10本
 
イメージ 6
せせりだったかな?
 
イメージ 7
とりステーキ
 
イメージ 8
おにぎり
 
 
いろいろたくさん頼みました。
 
どれも美味しかったです。おにぎりが絶妙で、ただのおにぎりを美味しいと思ったのは初めてです。
 
ただ、つくねと唐揚げが品切れだったのが残念でした。
 
わりと焼き鳥屋ではメインなものですし、どちらもこだわってそうな感じがしたので食べてみたかったです。
 
また来れるといいな~。
 
 
 
きちんとチキン
大阪府高石市綾園3-2-5 マスターズ綾園104
TEL 072-269-5777
17:30~翌2:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング