わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

夏の終わりにビアガーデン 『大阪タカシマヤ ビアガーデン キラビア』

久しぶりの家族での食事はビアガーデンでした。
 
もうどんどん閉まっているビアガーデンも多いなか、9月の中旬で最後に滑り込んだ感じです。
 
ここ大阪高島屋のビアガーデンは25年ぶりの営業だそうです。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
アジア料理を中心としたラインナップでした。
 
味付けはだいぶ日本人好みにアレンジされていた気がします。
 
トムヤムクンとかはもうちょっと酸味が欲しいなぁなんて思ったり・・・。
 
まぁ本格的なアジア料理店じゃないですし、あくまでビアガーデンですし。
 
日が沈むと肌寒かったですが、8時ごろには満席になっていました。
 
 
 
あ、ちなみに今年の営業はもう終わっています。
 
来年も営業してくれるでしょうか?
 
 
 
今年はビアガーデン2回行きました。
 
来年も2回ぐらいは行きたいと思います!
 
大人一人 3400円
 
 
 
大阪タカシマヤ ビアガーデン キラビア
大阪市中央区難波5丁目1番5号
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング