わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

奈良のカフェでランチとラテアート 『cafe cashette カフェ カシェット』

ちょっと前になりますが、奈良の若草山であった野外フェスに行ってきたときのランチです。
 
最近カフェランチしてないなぁってことになって探し出したのがこちらのカフェです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
トンネルを抜けた先にお店があるという隠れ家仕様のこちらのお店。
 
こういうのってワクワク感があって素敵です。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
沖縄好きの私としてはチェックせずにはいられないメニューです。
 
野菜もたっぷりで美味しかったですが、サルサソースがもうちょっと全体にかかってると良かったかな。
 
イメージ 5
イメージ 6
こちらはロコモコ丼。
 
カフェメニューとして定番ですよね。
 
かなりのボリュームだったみたいです。ハンバーグがBIG!
 
イメージ 7
そして念願のラテアート!
 
リラックマってできますか?」と聞いたら、「画像探してやってみます」とのこと。
 
来たのがこちら。
 
か、かわいい。。。写真10枚以上撮りましたwww
 
これって飲むのに勇気いりますねw眺めてるだけでなかなか飲めませんでしたww
 
お値段安くこんなにかわいいラテアートをしてくださるなんて感激です。
 
近くにこういうお店ないかなぁ。
 
奈良来たら必ず寄りたいお店No.1ですw
 
 
セレクトランチ(タコライス) 980円
セレクトランチ(ロコモコ丼) 980円
カフェラテ 480円
 
cafe cashette カフェ カシェット
奈良県奈良市小西町2-3
TEL 0742-26-3700
11:30~24:00(L.O.23:00)
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング