わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

京大のカフェで噂の総長カレー 『カンフォーラ Camphora』

紅葉で京都市内が大渋滞になる前に清水寺銀閣寺に行ってきました。
 
市バスの一日乗車券は本当に便利ですね。
 
途中で京大正門入ってすぐのカフェで総長カレーなるものを食べてきました。
 
イメージ 1
店内が広くて空間を贅沢に使っていますね。
 
そのおかげで店員さん呼ぶのに一苦労ですがwww
 
多国籍な席や、教授らしき人と学生など、色々な人がいました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
やっぱりどのメニューも安いですね。
 
こだわりある料理がコンナに安いのは学生にはたまらないでしょう。
 
イメージ 4
ステーキカレーです。
 
どーんとでかいステーキがのってます。
 
安いのでステーキは固めですが、許容の範囲内です。
 
カレーはシャバシャバ系でルーも少なめでした。
 
ココイチ好きの私のタイプとは違いますが、これはこれで美味しくいただきました。
 
お土産用にレトルトも売ってますが、ここで食べたほうが安いし美味しいと思います。
 
イメージ 5
イメージ 6
ランチパスタです。
 
私は食べてませんが、美味しそうでした。
 
 
ステーキカレー 700円
パスタランチ 550円
 
 
TEL 075-753-7628
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング