わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

神戸元町大丸前の大行列のコロッケ店 『本神戸肉 森谷商店』

中華街に行く途中にこちらのお店があります。
 
私たちが行ったときにも10人ほどの行列が出来ていて、人気の高さがうかがえました。
 
イメージ 1
昔からあるお店って感じですね。
 
店内をチラッと見ると、100g数千円のお肉なんかもあってすごいと思いました。
 
イメージ 2
しばらく並んで買った森谷のコロッケです。
 
あ、中身撮るの忘れましたw
 
揚げたてはあっつあつで、口の中やけどしそうでした。
 
甘いジャガイモと噛めば肉の旨みが広がるひき肉で美味しいです。
 
買い物の途中にちょっと寄って、前のベンチで食べれるのいいですね。
 
 
本神戸肉 森谷商店
兵庫県神戸市中央区元町通1丁目7番2号
TEL 078-391-4129
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング