わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

接客が良くて気持ちよく食事が出来る 『ラーメン横綱 南IC店』

接客って飲食店の要素のなかでも大事なものの一つです。
 
最近だと悪ふざけをツイッターなどに載せて炎上したりしていますが、
 
こちらのお店はきっとそういうのもないと思います。
 
安心して美味しく気持ちよく食事できるのって当たり前ですけど、意外と少なかったりします。
 
イメージ 1
イメージ 2
チェーン店だけあって味は安定しています。
 
ねぎが食べ放題なので、私の中で、休みの前日に行ってかけまくるということが出来るお店だと思ってますw
 
店舗自体が広いんですが、店員さんの活気ある声でガラーンとした感じもありません。
 
また、店員さんの気遣いや対応が丁寧で非常に好感が持てました。
 
酔っ払いのお客さんがいたんですが、いい感じに対応していてなんか逆にほっこりしました。
 
これからも良い接客が続いて欲しいなって思いました。
 
 
ラーメン横綱 南IC店
京都市伏見区中島御所ノ内町23
TEL 075-603-1030
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング