わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

お昼だけ営業の伏見のオムライス屋さん 『オムライスあらき 1960』

ずっと行きたかったオムライス屋さんについに行ってきました。
 
こちらは現在、お昼だけの営業のようです。
 
イメージ 1
店内はほぼ満席でした。
 
あまり広いお店ではありませんが、改装前のお店の様子のアルバムがあったりして、
 
個人店の良さが出てるなって思いました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々なセットがあります。
 
ソースの種類が多く、選べるのは迷ってしまいそうです。
 
イメージ 4
イメージ 5
レディースセットにしました。
 
ソースはトマトソースにしました。洋食一品は唐揚げで。
 
あ~中のケチャップライス取り忘れましたね。
 
ちょっと水分多目な感じで、ハムや野菜が入っていました。
 
けっこうオーソドックスなオムライスです。
 
洋食屋さんの唐揚げはちゃんとお肉に味がしみてて美味しかったです。
 
あ、ちょっと塩かかり過ぎだったですけどw
 
イメージ 6
こちらのレディースセットは、かぼちゃソースでカニクリームコロッケです。
 
かぼちゃソースにいきなり挑戦するってすごいなって思いましたが、
 
そんなにかぼちゃが前面に出ていなくて控えめだったのでオムライスとも合っている気がしました。
 
カニクリームコロッケも洋食屋さんのって感じでしっかりとした美味しいコロッケでした。
 
 
 
グリーンカレーソースが気になったので、次はそれにしてみたいと思います。
 
あと、オムライス以外の定食も食べてみたいと思いました。
 
 
レディースセット(トマトソース、唐揚げ) 700円
レディースセット(かぼちゃソース、カニクリームコロッケ) 700円
 
 
 
オムライスあらき 1960
TEL 075-622-4099
[月~土]11:00~15:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング