わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

阪神百貨店のデパ地下グルメといえばこれ 『阪神名物 いか焼き』

阪神百貨店であった雑貨マルシェっていう催事に行ったついでに、
 
阪神名物のいか焼きを食べてきました。
 
たぶん初めてですw大阪人なのにwww
 
時間帯が良かったのか、もともと回転が速いのか、わりとすぐに買うことが出来ました。
 
イメージ 1
ソースは少なめで、いかたっぷりですね。
 
名物だけあっていかの量はそこらへんの屋台よりもたくさん入っている気がしました。
 
フードコートっぽい場所にお店ありますが、
 
マクドがあったのにはびっくりしました。百貨店なのにそういうのもありなんですね。
 
他のフードコートもかなり安かったし人が異様に多かったので、
 
なんか百貨店にいる感じがしなかったですwww
 
 
いか焼き 147円
 
 
阪神名物 いか焼き
TEL 06-6345-1201
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング