わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

飲み放題のお酒に合う様々なおいしい料理 『炭火とワイン 福島』

いや~ブログサボりすぎですねwwwww

1ヵ月半も放置プレイにしてたのは初めてだと思います。

いろいろあって忙しかったんです・・・って言い訳しときますw

なんか久しぶりでドキドキしながら書いてますw


さてこちらのお店ですが行ったのは2ヶ月前くらいでしょうか・・・。

好きなお店の系列店です。

イメージ 1

























JRの福島駅の近くにありますが、ちょっと分かりにくいので地図は確認してから行ってください。

イメージ 2

























ドリンクは1500円で無制限飲み放題なのでもちろんそっちにします。

4杯以上でお得になりますが、余裕ですよねwww

イメージ 3

























ジョークを含んだ注意書きです。

こういうセンスがあるお店は、店員さんが楽しんで仕事をしてる場合が多いので期待できます。

もちろんこちらのお店は接客100点でした。

イメージ 4

























付きだしはお代わりできるサラダ。ドレッシングがおいしい。

イメージ 5

























ここに来たらサングリア。

白と赤、どちらも頂きましたが、私はやっぱり赤が好きですね。

結局計3杯くらいは飲んだかもしれません。でもあんまり酔わない感じです。

イメージ 6

























鴨ロースのたたき、だったかな?w

いい感じのレアですね~。

イメージ 7

























せせりとマッシュルームのアヒージョ

アヒージョって食べたこと無かったので頼んでみました。

バケットが付いてますので一緒に食べました。

これはワインが合うなって感じです。

イメージ 8

























花地鶏もも肉スペアリブ~ポルチーニクリームソース~

おいしいけど、食べにくい。。。

女子力高ければササッと切り分けたり出来るんでしょうが、私にはとても・・・・。

イメージ 9

























炭火焼野菜盛り(5種)

素材の味を楽しめます。

パプリカと山芋がおいしかったです。

イメージ 10

























漁師盛りしらすのペペロンチーノ

一番おいしかったのがこちらのパスタ。

しらすたっぷりなのはもちろん、味付けもちょっと濃い目で最後までおいしく食べれました。


福島ってビジネスマンにはいいんでしょうが、買い物客には梅田からちょっと外れているので

アクセスは微妙です。

でも楽しくお酒を飲むにはいいお店です。

女子会や忘年会、新年会などにいいかもしれません。


食事5,600円
飲み放題1,500円×2

計8,600円 (2人)


 
炭火とワイン 福島
TEL 050-5845-5117
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング