わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

伏見桃山駅近くの300円均一の居酒屋 『遊食屋ぱたや』

昨日は久しぶりの更新でしたが、

この更新の無かった2ヶ月弱、結構外食は行ってました。

でも写真に残したのはあんまり無かったんですよね。

たまったものはなるべく早くアップしていきます。


さて今回は大手筋商店街を少し入ったところにある300円均一の居酒屋さんです。

イメージ 1

























イメージ 2

























可愛い車が目印です。

屋台風ば感じがします。

イメージ 3

























鴨ロース

これも300円。お酒に合う一品で、おそらくこのお店でコスパ一番高いです。

イメージ 4

























イメージ 5

























イメージ 6

























イメージ 7

























イメージ 8

























イメージ 9

























私が好きだったのは、

最初の鴨ロースと、とんぺい、やきそばでした。

2軒目とかにいいかもしれません。




遊食屋ぱたや

TEL 075-201-4505
17:00~23:00(22:00L.O.)
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング