わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

ハッピーアワーの利用でお得に0.5次会 『HUB 京都ヨドバシ店』

居酒屋さんとかにはよくハッピーアワーがあったりします。

お客さんが多くなる時間の前に行けば、安かったりお得だったりするものです。

英国風パブのチェーン店であるHUBもこのハッピーアワーの設定があります。


こんな感じでカクテルが半額になっています。

飲み会の待ち合わせまでに時間がある、とか

買い物の帰りにちょっと寄る、とか

会社帰りに一杯だけ飲んで帰る、とかいろいろな目的で使えそうです。

料理も安くておいしいのでおススメです。

イメージ 1ローストビーフ(withマッシュポテト)

マッシュポテトとローストビーフの組み合わせがいけます。

ブリティッシュパブな雰囲気がある一品w580円です。

イメージ 2チキン&チップス

このから揚げはから揚げ好きの私の中のランキングでもかなり上位にきます。

チリソースとの相性がよく、あっという間になくなってしまいます。

ポテトもたっぷり入って480円なんです。そりゃ毎回頼んでしまいますw



 
 
HUB 京都ヨドバシ店
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町590-2 京都ヨドバシビル1F
075-353-4082
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング