わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

モーニングから始まる2014年 『Victoria Cafe』

さぁようやく年末の旅行の記事を書き終え、
 
2014年が始まります。
 
・・・・・・・・1月がもうすぐ終わりますがwwww
 
 
 
今年の外食は1月2日から始まりました。
 
1月1日は実家でおせちを食べて、お酒を飲んで、寝る。・・・太る!w
 
初売りは最近は元旦から早速始まるお店も増えましたね。
 
便利で良いのか、風情がなくあわただしくて悪いのか、分かりませんねw
 
とにかく2日の朝はモーニングから始まりました。
 
初売りとはいえ、開店前から並ぶのは好きでないので、
 
なんばのマルイの地下の横にあるこちらのお店でゆっくりすることに。
 
私たちが座った席はドア近くだったので、並ぶ行列と開店後のダッシュを見ることが出来ました。
 
初売りって戦いですね。
 
イメージ 1
お正月から結構お客さんは多く、初売りのお客さんの休憩地点になるんでしょうね。
 
イメージ 2
簡単なモーニングとコーヒーにしました。
 
可もなく不可もなくゆっくりさせていただきました。
 
 
 
 
Victoria Cafe
大阪府大阪市中央区難波5丁目 NAMBAなんなん1号
TEL 06-6633-0051
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング