わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

伏見でつくねと言ったらこちらの焼き鳥屋さん 『炭火焼鳥 ちんどん 伏見店』

 
 
 
久しぶりに行ってきました。
 
つくねが食べたくなったらここです。
 
以前とメニューが少し変わった気がします。
 
イメージ 1
キャベツは一度頼めばお代わり無料です。
 
右のにんにく味噌が非常に美味しいので、キャベツをぱくぱく食べちゃいます。
 
イメージ 2
 
かなり辛めのドレッシングでたくさんかかっていて濃いので、キャベツも一緒に食べましたw
 
イメージ 3
手羽先から揚げ
 
小ぶりですが5本も入っています。
 
こしょうの加減が良くてお酒がすすみます。
 
イメージ 4
つくね
 
食べに来たのはこれです。軟骨も入っているのかこりこりっとした感触もgood。
 
イメージ 5
せせりの炭火焼
 
プリッとした食感です。
 
 
他にも色々頼みましたが、お安いのもこちらの良いところです。
 
お酒も3杯ほど飲みましたし、お腹いっぱいになりました。
 
お金を気にせず楽しく飲みました。
 
 
2人  4410円
 
 
炭火焼鳥 ちんどん 伏見店
TEL 075-643-3465
17:00~2:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング