わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

たまたま見つけたオシャレ可愛いCafe 『じぶんどき』

四条烏丸から河原町の方に歩いていくときに
 
わざと道をはずれて散歩していたらこちらのお店を見つけました。
 
イメージ 1
外からでも分かる雰囲気の良さです。
 
店員さんも柔らかい物腰でよかったです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもかわいいウォールシールです。
 
センスあふれる店作りですね。
 
イメージ 3
ハンバーグとエビフライのプレート
 
おうちで作るハンバーグはここまでジューシーになりませんね。。。
 
揚げ野菜も美味しかったです。
 
サラダのドレッシングがみかん?みたいな柑橘系のもので初めての感じでしたが、合ってました。
 
イメージ 4
タコライスプレート
 
こちらも揚げ野菜がトッピングされています。
 
辛目を選べるサルサソースはたっぷりかかっていました。
 
 
ランチメニューがたくさんあったのでいくらでも通えそうです。
 
またカフェ目的でも行ってみたいと思います。
 
 
 
ハンバーグとエビフライのプレート 780円
タコライスプレート 780円
 
 
じぶんどき
TEL 075-252-7770
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング