わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

『Cafe & Lounge Shava Liva シャバ リバ』 河原町御池からすぐでオシャレな雰囲気の美味しいモーニング

ある日のお休みにモーニングをする予定で
 
バスの一日乗車券を使って三条あたりにいったところ、
 
お目当てのお店に着く前にこちらのお店を見つけて衝動的に入店。
 
結果的に素敵なモーニングができました。
 
イメージ 1
 
河原町通り沿いにあってすぐ目に付くと思います。
 
外観からするとちょっとお高く感じるんですが、
 
外のメニューを見るとそんなことなかったので入りました。
 
イメージ 2
 
なんとなく結婚式の2次会っぽい雰囲気がすると思ったら、
 
HP見るとやっぱりそんな感じのようです。
 
この立地とオシャレ感は華やかな式にぴったりな気がします。
 
イメージ 3
 
ホットサンドセット(レタスとトマトとゆでたまごのサンド)
 
思っていたホットサンドとはまったく違う様相。サブウェイ的な感じでした。
 
作り立てで美味しく、爪楊枝的なのがあるおかげで割りと食べやすかったです。
 
サラダもドレッシングがしょっぱすぎないのは嬉しかったです。
 
これに紅茶をつけて、400円はなかなかいいんじゃないでしょうか。
 
イメージ 4
 
モーニングセット
 
オーソドックスなモーニングセットです。
 
もちろん目玉焼きは半熟です。
 
 
 
モーニング終了間近で入店して、退店時にはランチの準備もしてたんですが、
 
サラダバーがありました。
 
価格も悪くないので今度はランチでも来てみたいですね。
 
分煙はなかったようです。
 
 
 
 
ホットサンドセット 400円
モーニングセット 500円
 
(モーニングはAM9:00~AM11:00まで)
 
 
Cafe & Lounge Shava Liva
〒604-8006 京都府京都市中京区河原町御池交差点南西角下がる FISビル1F
TEL : 075-778-5001
 
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング