わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

『みんなのカフェ ちいろば』 深草の静かなおしゃれカフェ

ココ最近新しく行ってみるカフェに当たりが多い私ですが、
 
こちらもまたとても良かったです。
 
イメージ 1
 
京阪深草駅からすぐにあります。
 
通りに面していますが、店内に入ると静かな空間が広がり落ち着けます。
 
レンタルスペースとしても貸し出しをしているそうでイベントがあったりするみたいです。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
その日あったチーズケーキとコーヒー。
 
まったりした口触りに爽やかなチーズの味が美味しいです。
 
コーヒーは苦めでチーズの甘みが引き立ったので、我ながらナイスチョイスでしたw
 
イメージ 4
 
こちらはゆずソーダ
 
ゆずの酸味が効いた甘いジャムがソーダですっきりと爽やかにいただけます。
 
 
 
非常に居心地のいいカフェだったので、たまにおじゃましたいと思います。
 
ランチも美味しそうだったので、次はそれに挑戦です。
 
 
 
みんなのカフェ ちいろば
Tel: 075-643-2476
(月~土)10:00〜18:00
(日・祝)休み
 
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング