わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

『吉林 (キョウリン)』食べログでも上位の近江八幡の人気焼肉店

本日3度目の投稿です。
 
ふぅw
 
滋賀ドライブ最後の投稿は焼肉店です。
 
あとから食べログでも上位と知りましたが、非常に納得できる良いお店でした。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
値段も良心的です。
 
ドライブでしたのでお酒は飲めませんでしたが、純粋に焼肉だけでも満足できます。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
何を頼んだか忘れましたが、今写真を見返しても綺麗なお肉です。
 
このお値段でこんなに綺麗なお肉が出てくるとはびっくりです。
 
もちろん味も最高です。
 
近くにあったら月に2回ぐらいは行ってしまうでしょうね。
 
これまた開店近くに行ったんですが、常連さんらしき方々などすでにいらっしゃいました。
 
そして出る頃にはかなり満席近かったです。
 
地元で愛されているお店って感じで良かったです。
 
 
いろいろ 3290円
 
 
吉林 (キョウリン)
TEL:0748-32-6462
営業時間:17:00~22:00
定休日:水曜日