わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

『京都洋食 レストランスター 京極店』巨大オムライスが目印の京極通りにある洋食店

こちらは京都でもなかなかの老舗のようでした。
 
この店舗は新しいですけど、店内にも昔の写真があったりと歴史を感じました。
 
店内は年齢層も低く、女性がほとんどでした。
 
イメージ 1
 
このオムレツ、京極通りを通ったことある人は見かけたことがあるんじゃないでしょうか。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
親子プレート
 
なんとも華やかなセットです。
 
美味しいものの欲張って集めた感じで贅沢ですw
 
オムライスはさすがの技術でとろとろ具合がちょうど良かったです。
 
から揚げも美味しいです。
 
イメージ 4
 
正式名称は忘れましたが、鉄板に乗ったナポリタンです。
 
麺の太さといい、ソースの甘み辛味といい、ちょうどいいですね。
 
なんか安心する味です。
 
 
 
店内はなかなか華やかでしたが、
 
味は確かで美味しかったです。
 
いろいろなメニューがありますので何回でも行きたくなります。
 
 
 
 
京都洋食 レストランスター 京極店
京都府京都市中京区新京極通四条上ル西側
TEL:075-221-2555
営業時間:11:30~22:00(L.O.21:00)
定休日:なし(年中無休)