わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

石垣島『バニラデリ(VANILLA DELI)』石垣牛のパティを使用した島で一番人気のハンバーガー屋さん

島民の方もおすすめだったこちらのお店。
旅行系の雑誌にもだいたい載ってました。
前日に近くを通った時も行列ができてましたが、
この日は多少時間がずれてたのかすいていてラッキーでした。

イメージ 1

ちょっとお高めですが、石垣牛を使ったパティとのことなので納得です。
こういう旅先での贅沢っていいですよね。
関西でもこういうお店はありますけど、なかなか踏み出せなかったりするんですよねw

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

辛い物好きの私はサルサを。
そんなに辛くはないですが、ジューシーなパティが食べ応えあっていいですね。

タコライスは夫のお気に入り。
手軽に食べれる美味しいファストフードでおなか一杯になりますよね。

店内もなんだかインスタ映えする感じで人気があるのもわかります。
エンダーもいいですが、こういった雰囲気もアリですね。


バニラデリ(VANILLA DELI)
沖縄県石垣市石垣12-2 1F
0980-83-3270
11:30~21:00(石垣牛パティが切れしだい早期閉店有り)