わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

洋風居酒屋 こぶたのシェフ

今日は先日行きました堺東のお店を紹介させていただきます。
 
堺東の商店街を奥のほうに歩いていくと左手にあるこのお店で、
 
店内がカントリー風な感じで非常に落ち着きます。
 
時間帯をずらしたのでお客さんは少なかったです。
 
注文したのが、
 
鳥のから揚げ・コロッケのランチセット。
 
イメージ 1
から揚げの気分だったので頼んだのですが、
 
コロッケがとってもおいしかったです。
 
そういえばおいしいコロッケってあんまり出会ったことが無かった!?
 
揚げたてホクホクでジャガイモの味がしっかりしました。
 
チリソースで食べるから揚げも斬新でジューシーでおいしかったです。
 
ライスはお代わり自由とありましたが、私は無理でした。。。
 
また行きたいと思ったとてもおいしいお店でした☆
 
イメージ 2
こぶたのシェフ
〒590-0077 大阪府堺市堺区中瓦町1-3-14
南海高野線堺東駅 徒歩2分 
072-229-8417
定休日:不定

12:00 ~ 14:30 (L.O. 14:00 )
17:00 ~ 23:00 (L.O. 22:30 )