わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

KICHIRI 近鉄奈良駅店

びっくりしました!
 
Yahooさんのトップページの地域の欄に私のこのブログが!!!
 
こんなまだまだ発展途上のブログを載せていただいて申し訳ないと思う反面、
 
ぶっちゃけかなり嬉しいです!
 
見てくださった方、本当にありがとうございます
 
 
さて今回ですが、奈良に観光に行った夜に行ったお店です。
 
KICHIRIさん、すごく好きです(告白w)
 
お料理、接客が最高なのにお値段控えめというなんとも素晴らしいお店です。
 
カップルで行くのも、女子会で行くのも、どちらもオススメしますよ。
 
以下、頼んだものです。
 
イメージ 1
 
 
 
京とうふ藤野
牛蒡、蓮根、お豆腐の金胡麻サラダ
 
胡麻の香りが口に広がり、
濃い豆腐の風味がたまりません。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
北海道産
 
細かく切ったキムチのソースが絶品。
生たこの食感はやみつきになりますよね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
蟹身たっぷり
蟹味噌甲羅焼き
 
日本酒はあまり飲みませんが、
これにはよく合うと思います。
濃厚な味噌の絡まった身がおいしいです。
 
 
 
 
 
他にも何点か頼みましたが、あまりにもおいしそうで写真撮る前に食べちゃいましたw
 
ブログやってる自覚がないですねw反省。
 
KICHIRIさんは関西中心に店舗がありますので、是非行ってみてください。
 
KICHIRI 近鉄奈良駅
住所 〒630-8237 奈良県奈良市中筋町6 奈良ラインハウスビル3F
アクセス 近鉄奈良線近鉄奈良駅 徒歩1分
電話 0742-20-5078
営業時間 17時~24時
無休