わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

伏見に安くて美味しいラーメン 『大黒ラーメン』

続いてもラーメンですw
 
今度は以前Yahoo!の伏見の地域情報で知ったラーメン店に行ってきましたのでそちらを。
 
伏見にこんなに安くておいしいグルメがあったとは!
 
 
イメージ 1
 
 
このあっさりとして美味しいラーメン、
 
470円だそうですよ!!!
 
チャーシューとかもちゃんと入ってるのに
 
この味この値段はコスパ良すぎです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
この焼き飯はなんと220円!
 
普通のお店ならライスの値段のような・・・
 
ちょっと固めのご飯がまたうまいっ!
 
 
 
 
 
2品足して690円って普通のお店のラーメン1杯以下じゃないですか?
 
お店に人がたくさんいましたし、味も値段も人気の秘訣なんでしょうね。
 
ち・な・み・に、会計時に100円引き券をもらいましたwwww
 
大丈夫ですか・・・もうちょい値上げしてもお客さんは離れない味ですよ・・・
 
って思いましたけど、それをしないのがこの店の良さなんでしょうね。
 
私はこの店に通うことになるでしょう!(宣言!)www
 
 
大黒ラーメン
075-612-3153
京都府京都市伏見区京町大黒町118
11:00~23:00 定休日:月曜
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング