わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

難波でラーメンといえば・・・『金龍ラーメン 戎橋店』

引越しでゴタゴタしていたり、ネットが不通だったりして大変な毎日でした。。。
 
ようやくちょっと落ち着いたので、溜まっていた記事を書いていきますw
 
先日友人たちと旅行した際に、難波で解散したのですがお腹のすいた友人が集まって、
 
こちらのラーメン店に行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
はっきり言って女性だけで入るには
 
なかなか気の引けるお店ですwww
 
 
でもなんかおいしいから好きなんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
シンプルなラーメンです。
 
こってりしてそうで以外にあっさり。
 
価格が安いのも庶民向けって感じで良いです。
 
キムチやライスがセルフで食べれますが、
 
キムチは結構辛いので注意です。
 
 
食べログ見て知りましたけど、24時間営業なんですね!
 
周辺にもいくつかお店があるので巡っても良さそうです。
 
私に立ち食いのお店は無理そうですけどwww
 
 
金龍ラーメン 戎橋店
 
06-6213-6825
御堂筋線「なんば」駅から徒歩3分。
無休
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング