わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

堺区にあるどれも絶品料理の居酒屋 『孝市 霞ヶ丘店 』

以前も記事に書きました『孝市』におじゃましてきました。
 
ここはほんとに美味しいんですけど、そのせいで写真を撮り忘れますwww
 
・・・・言い訳ですw
 
イメージ 1
 
 
 
 
お魚の付きだしです。
 
ごま油の風味がちょっぴりあって美味しい。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
炙りスルメです。
 
なんとなくつまんでいるとすぐ無くなりますw
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
たこのから揚げです。
 
テーブルが埋まったので持ってもらいましたw
 
たこ焼きとかのたこと違って、
 
ジューシーで美味しいです。
 
 
 
 
イメージ 4
 
今回のメインで、初挑戦の塩鍋です。
 
火を入れると野菜がしおれて
 
いくらでも食べれます。
 
すき焼きみたいに卵で食べるとさらに旨い!
 
シメは中華麺が良いです。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
てっちゃんともやしの黒胡椒炒め。
 
前回も載せましたが、
 
やっぱりこれは外せません。
 
 
 
 
 
他には、キムチやシーザーサラダ等を頼みました。
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
孝市 霞ヶ丘店 (こういち)
TEL 072-244-3732
住所 大阪府堺市堺区霞ヶ丘町1-2-31
営業時間 17:00~翌2:00
定休日 無休
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング