わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

イオンモールりんくう泉南でとんかつ 『とんかつ たづむら』

先週末にりんくうの近くに住んでいる友人宅へおじゃましてきました。
 
その時に近くのイオンに買い出しに行ったのですが、
 
ついでにフードエリアで夕食をいただきました。
 
ショッピングモールの飲食店ってたくさん種類がありすぎて迷ってしまいますよね?
 
2周ほどまわって決めたのはとんかつ屋さん!
 
イメージ 1
 
ロースカツ定食をいただきました。
 
おろしポン酢で食べましたが、
 
お肉がジューシーなのにさっぱり食べれます。
 
衣は、サクサクというかざっくざく!
 
王道のとんかつって感じでした。
 
 
 
やけに美味しいと思ったら、他に百貨店にも出店しているようです。
 
この日は300円引きだったので、お得にいただけました。
 
あ、ちなみにご飯、お味噌汁、キャベツのお代わりがあるそうですよ。
 
 
とんかつ たづむら
〒590-0535 大阪府泉南市りんくう南浜3-1イオンモールりんくう泉南 1階
0724-80-6177
10:00~23:00 オーダーストップ  22:15
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング