わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

泉南市にある安くて美味しい中華料理店 『大元』

前回の記事のお店に行った次の日のお昼ご飯を紹介します。
 
駅からは少し離れていて、車で行くのがベストなこのお店。
 
場所は分かりにくいかもしれないので、しっかりと確認してくださいね。
 
友人曰く、どのメニューもハズレがなくて美味しいし、
 
特にランチはボリュームがたっぷりなのに安いとのことでした。
 
その日は残念ながらランチはやってなかったので普通に注文しました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
パンダどーーーーーんw
 
いかにも中華料理店な外観です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
えっと、名前は失念・・・すいませんorz
 
細麺でおすすめのマークが付いていました。
 
スープが全部飲み干してしまうくらいさっぱり。
 
チャーシューじゃなく鶏肉だったりして、
 
二日酔いにぴったりです。
 
なぜぴったりと分かるのか?・・・ふふふっorz
 
 
イメージ 3
 
えびチャーハンです。
 
もちろんぱらぱらで、
 
べたっとした感じも無くスッと入ります。
 
写真撮り忘れましたが、
 
スープがつきますがこのスープも絶品!
 
 
 
イメージ 4
 
かに玉です。
 
でかい!
 
絶対に家庭では再現できないような
 
とろとろ卵がたまりません。
 
きくらげもgood。
 
 
 
もちろんこれだけ1人で食べてないですよwww
 
同じラーメン2つ、チャーハン、えびチャーハン、かに玉を4人で食べましたが、
 
お腹いっぱいになりました。
 
価格は・・・・あれ?割り勘したお金払うの忘れたーーーーーーーーーー!
 
すいません、次に会うときに払います。(この場を借りて、謝罪&業務連絡w)
 
 
 
大元
大阪府泉南市中小路2-1755-1
072-483-8778
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング