わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

サイクリングのついでに寄ってみた 『カフェ・ベローチェ 伏見桃山店』

まだ京都に来て日が浅く、分からないところが多いので
 
周辺探索を兼ねて適当にサイクリングしています。
 
その際に大手筋商店街にあるカフェに寄ったので紹介します。
 
家にクーポン券のチラシが投函されていて気になっていたお店です。
 
他の有名チェーン店のカフェよりもかなり値段が安く設定されているので、
 
気軽に立ち寄れると思います。
 
お客さんの年齢層は若干高めだった気がします。
 
イメージ 1
 
 
 
私が左のプリモオーレ。
 
友人がレモンティーモンブランです。
 
ソフトクリームの甘みが疲れを癒してくれます。
 
モンブランも美味しかったですよ。
 
 
 
お店の奥が喫煙席になっているらしいですが、ちゃんと分煙されている気がしました。
 
気になる方は入り口近くがいいかもしれませんね。
 
〒612-8053京都府京都市伏見区東大手町768 小山ビル
7:30~22:30(土日、祝日も通常営業)
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング