わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

国道1号線沿い京セラ本社近くでカルビ丼 『韓丼 新堀川本店』

ふと気が付けば、大阪と京都と奈良のグルメ情報しかないこのブログwwww
 
私の友人の所在地に和歌山、滋賀、兵庫が追加されなければ、
 
関西ではなく、非常に偏った内容になってしまいそうですwww
 
 
 
さて、近くを通るたびに良いにおいがするなぁと思っていたのがこのお店。
 
ワンコインでカルビ丼が食べれると書いてあったので行ってみました。
 
券を買って、お水や食器の返却もセルフと、自分でテキパキ動かないといけないお店です。
 
イメージ 1
 
これは海鮮スン豆腐鍋です。
 
石焼でグツグツの状態で来るので、
 
テンション上がります!
 
しっかりと辛くて旨みが口に広がります。
 
豆腐が美味しくいただけます。
 
 
 
イメージ 2
 
こちらが噂のカルビ丼。
 
にんにくが効いたタレが絡んだお肉が、
 
どっさり乗っかってます。
 
この味の濃さはご飯が進みます。
 
でもしつこい感じは無かったですよ。
 
 
 
2品を二人で分けて食べましたが、すっかり満腹に。
 
近くにある焼肉屋さんが運営しているようです。
 
韓丼 新堀川本店
11:00~23:30(L.O.23:00)
075-605-8222
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング