わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

京都で本格長浜ラーメン 『博多長浜ラーメン みよし』

先週末はまだ足りない家の雑貨を買いに四条に行ってきました。
 
で、お昼ご飯に何を食べようかとブラブラ探していたら、
 
噂に聞いたことのあるラーメン屋さんが!
 
芸能人が来たことがあるとか友人から聞いていましたが、
 
こんなところにあったとは。ってことで突入。
 
イメージ 1
 
 
 
いつも並んでると聞いていましたが、
 
私が行ったときは並ばずに入れました。
 
道にまで席がありますwwww
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
こってりですがギトギト感はありません。
 
ただころころのチャーシューは脂っぽかった?
 
全体的に福岡のラーメンと変わりません。
 
関西でここまで再現できているとは。
 
福岡の味が懐かしくなったら来ます。
 
 
 
トッピングが色々ありましたが、良く分からないので高菜だけ食べました。
 
この高菜かなり辛いですが、めっちゃおいしいので是非食べてみてください。
 
あ、替え玉もあるみたいですよー。
 
博多長浜ラーメン みよし
京都府京都市中京区石屋町115 辻田ビル 1F
11:00~6:00 
075-211-8814
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング