わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

くずはモール内フードコートで昼食 『めん料理老舗 味万』&『アフロディーテ』

くずはモールというのに行った事がなかったのですが、
 
友人がバイトをしていると聞いたので様子を伺いに行ってきましたwww
 
イオンなどのショッピングモールみたいな感じなんですね。
 
かなり広いですし、結構好きなお店が多かったのでセール期にはまた来ようと思いました。
 
あ、ちなみに今は西館が閉館セールをやっていて、激安ですのでチェックしてはいかがでしょうか?
 
私は洋服など買い込んじゃいましたwww・・・・。
 
 
さて、ちょうどお昼ごろに到着してとりあえずお腹がすいたので、
 
本館1Fにあるフードコートでお昼にすることにしました。
 
フードコートってまったく系統の違うものを別々に選べるから良いですよね。喧嘩にならない?w
 
イメージ 1
わたしは『味万』さんの
 
天ぷらカレーうどんセットにしました。
 
写真で分かるでしょうか?
 
美味しいですが、わりとでかいです。
 
かなりお腹いっぱいになりますので注意!
 
単品でよかった。。。サービス良すぎw
 
 
イメージ 2
 
 
 
あ、うどんの麺が普通と細めを選べるようで、
 
なんとなく細い方を選んだら・・・・・・ホントに細っっっ!
 
もはやラーメンかと思うレベルでした。
 
でも実はこれが大正解。
 
カレーうどんの汁が飛びにくかったような気がします。
 
これは家庭でも使えるワザだと思いますよ。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
友人は『アフロディーテ』の
 
冷たい梅和風おろしパスタ(うろ覚え)です。
 
夏は冷製パスタですよね。
 
梅のすっぱさが食欲を誘います。
 
 
 
 
めん料理老舗 味万
10:00~21:00(ラストオーダー 20:45)
 
10:00~21:00(ラストオーダー パスタ20:30/クレープ21:00)
 
どちらもくずはモール内フードコートにあります。
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング