わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

ココン烏丸で健康ランチ 『ナチュラルキッチン麹 COCON烏丸店』

四条烏丸の交差点にCOCON烏丸というオフィスやインテリアショップなどが入った建物があります。
 
地下などに飲食店もたくさん入っていますが、どれもオシャレで高級感が漂います。
 
でもランチタイムにはお得なランチもあるようで、今回おじゃましたお店は、
 
13:30以降はランチが安くなったりとお得感満載でした。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
真ん中のほうに書いてあるのが、
 
時間によってお値段が変わるランチ情報です。
 
ちなみに私たちは13:30を待って入ったのですが、
 
他の方も何組か一気に入っていました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
私の日替りランチです。
 
牛肉と水菜の炒め物と肉じゃがコロッケです。
 
全体的に塩辛くないちょうどいい味付けで、
 
健康的な感じがしました。
 
ご飯も五穀米のような何か(?w)が入っていて
 
食べ応えがあります。
 
 
イメージ 3
 
友人のひめ鯛の天ぷらの和風あんかけです。
 
ひめ鯛というのを初めて食べましたが、
 
脂がのって非常に美味しかったです。
 
あんかけもいい具合で、
 
どんぶりにしてもいいかなと思いました。
 
 
 
ちなみにご飯とお味噌汁はお代わりできるそうで、
 
ボリュームたっぷりなのでよく食べる人にはうれしいですね。
 
これ、2人で1400円です。超お得な感じしませんか?
 
この安さでこのクオリティ!また行きたいと思います。
 
ナチュラルキッチン麹 COCON烏丸店
京都市下京区烏丸通四条下ル COCON烏丸ビルB1
TEL.075-353-5788
ランチ:11:00~17:00
ディナー:17:30~23:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング