わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

「孝市」霞ヶ丘店

今回ご紹介するお店はかなりオススメです。
 
どれを注文しても失敗が無いです。
 
そしてお店の雰囲気がとても良く、店長さん・店員さんも気さくな方々でおもしろいですw
 
お店の場所がちょっと分かりにくいので、しっかりと調べてから行ったほうがいいでしょう。
 
イメージ 1
 
 
 
付き出し
 
 
あったかいお魚の付き出しでした。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
大海老のマヨチリ和えを
 
マヨ抜きにしてもらいました。
 
そういうワガママも聞いて貰えるかも!?
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
つくねハンバーグ玉子のせ
 
ここのつくね系は抜群です。
 
他にもつくねポン酢もおいしい!
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
お魚(忘れました)の味噌焼き
 
あぶらがのってておいしいです。
 
味噌焼きというのは初めてでしたが、
 
こんなにおいしいとは思いませんでした。
 
 
 
イメージ 5
 
和牛こてっちゃんともやしの黒胡椒炒め
 
こてっちゃんがおいしい。
 
ちょっと濃い目の味付けで、
 
お酒がすすみます。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
料理名分かりませんw
 
メニューにあるのかもわかりませんw
 
でもこの日一番おいしかった料理です。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
タコのガーリックピラフ
 
シメにはこれ。
 
ガーリックの風味が効いてて
 
お腹いっぱいなのに入っちゃいますw
 
 
 
 
結構な人数で行ったので、たくさん頼みましたw
 
他にも、出し巻きオムレツ明太子マヨがけ
えのきポン酢
薩摩産鶏の唐揚
タコの唐揚ポン酢添え
ちくわチーズ揚げ
 
男性陣がここぞとばかりに食べまくってましたので、他にも頼んでた気がします。
 
ここのおいしい料理を食べてたら、またお仕事を頑張ろうって気持ちになると思いますよw
 
ただダイエット中の人は、あまりのおいしさに食べすぎ必須ですので注意を!!!w
 
 
孝市 霞ヶ丘店 (こういち)
TEL 072-244-3732
住所 大阪府堺市堺区霞ヶ丘町1-2-31
営業時間 17:00~翌2:00
定休日 無休
 
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓