わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

博多駅中 立ち食いラーメン

ちょっと変わったお店を紹介します。
 
出張で博多に行ったら、エキナカに立ち食いのお店がありましたが、
 
蕎麦やうどんではなく、ラーメンがありましたwwwww
 
さすが福岡って思ってしまいました。
 
いつもは入りにくい立ち食いのお店でも、これは話のネタになると思って行きましたw
 
イメージ 1
 
立ち食いラーメンと思ってあなどってはいけませんよ。
 
ちゃんと博多のとんこつラーメンでした。
 
ささっと出てくるのもさすが博多らーめんです。
 
 
 
 
店の名前や営業時間は調べられませんでした。
 
とりあえず、駅の中に行ったらありますよwww
 
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓