わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

洋食屋 『トミーパート2』

最近は外食を控えてました。
 
が、雑誌で洋食の写真を見てから食べたくなり、行ってきましたw
 
またしても堺東です。
 
さすがに生活圏バレてきていますねw
 
ネットで近くの洋食屋を探すとこのお店を発見。
 
お店の写真は店前にお客さんが並んでたので控えました。
 
場所は道路沿いですので分かり易いかな?
 
イメージ 1
 
 
 
 
メニューは様々な洋食の組み合わせが
 
ありますので、お好みで選べます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
どーーーーーーーーんと、でかいw
 
Bランチです。
 
他にライスとお味噌汁が付きます。
 
 
 
 
海老カツのでかさにびっくり。
 
ミンチカツから出てくる肉汁にびっくり。
 
トンテキのご飯との相性にびっくり。
 
量はかなり多かったので、お腹いっぱいになることは保証します。
 
 
お客さんもかなり多いのでこれ以上は写真を自粛しましたw
 
いつも満席かどうかは知りませんが、並ぶ覚悟も必要なのかもしれません。
 
 
トミーパート2
 
電話番号:072-229-9452
 
住所:大阪府堺市堺区南庄町1丁1-4
 
営業時間:【昼の部】11:30~15:30
       【夜の部】17:00〜22:00
       ランチ営業、日曜営業
 
定休日:第1・第3月曜
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓