わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

近くに行ったらいい香りが漂うお店 『韓丼 新堀川本店』

 
久しぶりにガッツリとお肉が食べたくなったので、
 
以前も紹介した韓丼に行ってきました。
 
そういえば木屋町にもこちらのお店があったのを見つけました。
 
休日のお昼に行きましたが、待ちが出るほどの盛況ぶりでした。
 
イメージ 1
 
今回私は数量限定という言葉に負けて
 
うま辛焼き豚丼にしました。
 
ここのたれは辛めでにんにくなどが効いた
 
非常にご飯が進む味付けになっています。
 
辛いもの好きな私はさらに一味を追加www
 
 
 
イメージ 2
 
妹は豚キムチスン豆腐鍋のセット。
 
グツグツとした見た目で胃袋をつかまれます。
 
キムチが入っている分、他のより辛いかな?
 
春雨がいい感じです。
 
白いご飯がよく合う一品でした。
 
 
 
食べた後は二人とも汗っかきさんになっていました。
 
韓丼 新堀川本店
11:00~23:30(L.O.23:00)
075-605-8222
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング