わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

大阪堀江のオレンジロードにあるカフェで休憩 『cafe restart』

20年も大阪に住んでいながら大阪の堀江に行ったことがありませんでした。
 
なんかオシャレさん限定な感じがしていましたw
 
っていうか場所も知りませんでしたが、なんばから意外と近いんですね。
 
家具屋をたくさんウインドウショッピングしてきて、
 
ちょうど家具屋さんから出てすぐにこちらのカフェを見つけたので入店しました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
全体的に価格も高くなくて気軽に入れると思います。
 
店内は比較的狭いですが、
 
あまりお客さんはいなかったのでよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
なんとなく名前に惹かれて
 
イタリアンソーダのピーチにしました。
 
他にカシスとかもあって迷いました。
 
歩き回って疲れた体には
 
炭酸の爽快感が心地よかったです。
 
 
 
 
 
 
 
cafe restart
大阪府大阪市西区南堀江3-9-11 堀江家具 1F
営業時間10:00~21:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング