わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

定番中華がメインの絶品定食 『四川料理 味苑 竹田店』

 
 
土曜は一日だらだら過ごして、活動を始めたのは夕方wwww
 
一気に寒くなったので衣替えをして、夏服をクローゼットに押し込み、冬服を出しました。
 
そんなこんなで自炊する気も起きなかったので、
 
夕食はどこに行こうかと迷いながら自分のブログを見返してみました。
 
で、目にとまったのが、初回訪問で四川料理が非常に美味しかった味苑さんです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
前回は気になるものを単品で選んでいきましたが、
 
今回は定食にしてみました。
 
あの美味しかった唐揚げも付いてきますし、
 
非常にありがたい定食です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
定食Cは四川風辛味噌炒めがメインです。
 
えびのプリップリ感が凄いです。
 
また具の一つ一つが非常に大きいです。
 
辛味噌が非常に美味しくて、
 
ご飯にかけてもおいしいです。
 
唐揚げは相変わらず絶品!安定してます。
 
 
イメージ 3
 
 
こちらは妹の定食Bで酢豚がメイン。
 
これまた肉が多いww野菜とのバランスがwww
 
お肉もとてもジューシーでご飯が進みます。
 
そんなにすっぱさはきつくなかったです。
 
 
 
 
 
 
四川料理 味苑 竹田店
TEL 075-647-9119
11:00~14:30 17:30~23:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング