わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

国道1号線沿い久御山のキャラの濃いラーメン店 『ラーメン幸樹 久御山店』

久御山イオンに買い物に行きましたが、
 
久御山イオンのなかの飲食店にグッとくるものが無かったので周辺を検索。
 
すぐ近くにあるのがこちらのお店です。
 
イメージ 1
 
 
 
外装、内装はこれぞラーメン店って感じです。
 
これなら国道を車で走っていても
 
目にとまりやすいですね。
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューにいるキャラが気になります。
 
なんとも濃いキャラですw
 
ちなみにHPはもっと前面に出てより一層濃いので、一度見てみてくださいwww
 
イメージ 4
幸樹特製ラーメンです。
 
もちろんねぎ多め。柚子胡椒も合います。
 
魚介系のだしがグッと効いたスープで、
 
非常に濃厚です。
 
ラーメンに海苔は必要ないと思っていましたが、
 
ここのスープとはよく合って美味しかったです。
 
 
イメージ 5
こちらの定食は醤油ラーメンです。
 
手羽先の唐揚げが非常に良い味付け。
 
これが一番美味しかった。
 
きっとビールが合いますwww
 
醤油ラーメンは昔ながら系の落ち着いた味です。
 
 
 
 
ラーメン幸樹 久御山
京都府久世郡久御山町野村村東394-1
TEL 075-950-2101
11:00~翌3:00(L.O.2:30)
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング