わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

噴き出る肉汁が素敵なハンバーグ 『とくら 新堀川店』

前から食べログで見て気になっていたお店に行ってきました。
 
ランチにおじゃましましたがお客さんがいっぱいで流行っているようでした。
 
パーキングも数台ありましたが、満車になっていました。
 
イメージ 1
 
 
某ハンバーグチェーン店なんかに行くと
 
和風おろしばっかりになりますが、
 
今回は初めてということもあり日替わりで。
 
ケーキセットは我慢ですw
 
 
 
 
イメージ 2
 
今日の日替わりランチは春巻きです。
 
なんといっても肉汁!!!!
 
噂には聞いていましたが、もはや噴き出るという
 
表現が相応しいぐらい飛び出していましたw
 
ご飯が進むしっかりとした味のハンバーグで
 
家庭風のソースは控えめで良いです。
 
肉汁がもったいなくお皿に残っていましたorz
 
あの肉汁はどう攻略したらいいのでしょうね?w
 
とくら 新堀川
京都府京都市伏見区竹田中内畑町24
TEL 075-612-2010
11:00~15:00 17:00~22:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング