わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

京都アバンティ地下のパブ&カフェでランチ 『キッパーズケルシュ 京都店』

先週末は市バスの一日乗車券で市内をぐるりと回ってきました。
 
お昼前に出発だったのでまずは京都駅でランチという事で先日気になっていたこちらのお店へ。
 
イメージ 1
 
日替わりランチのチキン南蛮です。
 
タルタルソースがマヨネーズ寄りでなく
 
あっさりしていたのには助かりました。
 
しっかりした味付けの鶏肉と
 
ばっちり合っていて美味しかったです。
 
写真にはありませんが、スープも付きます。
 
イメージ 2
 
 
 
きのことチキンのクリームパスタです。
 
クリーム感の少な目の割りにクリームの味は
 
しっかりとしたという不思議なパスタでした。
 
こちらも他にスープが付きます。
 
 
 
イメージ 3
 
 
ランチには+50円でコーヒーが付けれます。
 
が、コーヒーサービスのチケットが店の前に
 
堂々と置いてありますwww
 
なんか得した気になりますねw
 
 
 
 
 
キッパーズケルシュ 京都店
京都市南区東九条西山王31 アバンティB1
TEL 075-334-5454
11:00~ 22:00 (21:30L.O.)
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング