わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

カウンター席で北極星のオムライス 『北極星 淀屋橋店』

GWには大阪にも行きました。
 
京阪の終着駅、淀屋橋でオムライスの名店北極星で食べてきました。
 
こちらのお店はカウンターだけのお店でした。
 
ビジネス街なので、平日のサラリーマン向けなんでしょうね。
 
イメージ 1
イメージ 2
下の写真とはだいぶ違うようですが、海老オムライスです。
 
海老はちゃんと中に入っていましたw
 
北極星のオムライスは中のライスの部分が美味しいです。
 
トロトロの卵と甘めのソースと絡ませて食べると至福です。
 
小ぶりに見えるんですけど、食べ終わる頃にはお腹いっぱいでした。
 
イメージ 3
こちらはチキンオムライスにエビフライセットです。
 
タルタルソースというのもなかなか合いますね。
 
エビフライも揚げたてサクサクで美味しかった~。
 
大阪市中央区北浜3-5-29(NEX・T1 2F)
TEL 06-6227-4156
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング