わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

閉店最終日のダイエーで 『ドムドムハンバーガー 藤森店』

ダイエー藤森店がGWの最後に閉店するということで、
 
閉店セールに行ってきました。
 
私の淡い記憶の中で、鳳のダイエーにもドムドムハンバーガーがあり、行ったような行ってないような?w
 
今はもう無いので私の中ではなんとなく神秘的なファーストフード店となっていますw
 
今回そんなドムドムハンバーガーを発見したので、記念に食べてきました。
 
イオンのフードコートなんかに比べて寂れた感じのあるフードコートですが、
 
セールという事もあってお客さんは多かったです。
 
メニューはほとんど売り切れで、残っていたセットは2種類ぐらいでした。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
上がテリヤキバーガー。下が甘辛チキンバーガー。
 
まぁ味は至って普通のハンバーガーでした。
 
でも最近ファーストフードを食べることがあんまり無かったので、久しぶりに食べれてよかったです。
 
 
調べて分かったのですが、鳳のダイエーのお店は無くなったものの、
 
津久野のダイエーにあるようですね。
 
実家に帰ったときにでも気が向いたら行こうかと思います。
 
 
お店の紹介は閉店したので意味ないということで、
 
ドムドムハンバーガーのHPだけ記載します。
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング