わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

昭和レトロな雰囲気いっぱいの居酒屋 『半兵ヱ 京都四条大橋先斗町の道路をはさんで向かい店』

かなりお昼のラーメンでお腹いっぱいになっていたので軽く飲みに。
 
気になっていた昭和レトロ感たっぷりの居酒屋に行ってきました。
 
イメージ 1
こんな感じの店内です。
 
BGMもすごく古いです。
わたしは「牛乳石鹸、良い石鹸~」と、アトムのテーマソングぐらいしか分かりませんでしたw
 
お父さん世代以上にはいろいろ話のネタになるんではないでしょうか。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
 
 
イメージ 6
イメージ 7
  
イメージ 8
イメージ 9
 
一品がすごく安いので、ちょこちょこ頼みやすいです。
2軒目に使おうかなぁって感じのお店です。
 
スープが無料だったり、女子にはアイスがサービスだったり、帰り際に駄菓子をくれたり、
サービスも充実しています。
 
 
半兵ヱ 京都四条大橋先斗町の道路をはさんで向かい店
京都市下京区四条通り小橋東入橋本町109  サピエンスビル2F
TEL 075-221-5444
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング